晴天

 今日も朝からいい天気。梅雨明けしたのかと思うくらいだ。
明日からまた天気は下り坂のようだ・・・。
早も夜遅くに寝る割りに、明け方にオッパイ欲しがり、おまけに6時40分に
皆を起こしにかかった・・・。本当に元気だよなぁ・・・。
あまりに暑かったのでプール出しました。
去年はあまり楽しそうではなかったけど、今年はどうでしょう・・・
 
「最初はちょっとビビリ気味だったハヤ。あっという間に慣れ母ちゃんに水かけた!」

「プール最高!!」


 父ちゃんや母ちゃんに水をかけたり、おもちゃやホースで遊んだり・・・
とても楽しそう。どうやら今年は沢山水遊びができそうだね!
ほんの1時間程度だったけど、母ちゃんの背中はビスチェの型紐の跡がくっきり。
父ちゃんも鼻の頭が赤くなり、暑さでボーーッとしてしまったそうだ。
昨日は熱中症で運ばれた人も多かったらしいし、気をつけていかないとね!