送り火・・・

 夕方、義母、義弟一家と父ちゃんの実家で送り火と奉納。
その後、夕食を皆で食べました。今日もいっ君とミニカー、本、ボールなどなど
色んな物で遊んだり、一緒に駆けずり回ったり、楽しく遊びました。
最近のいっ君は「いっ君の」と言い、物を渡したがらない。月齢的なものかも
知れないけど、ママはちょっと心配顔。ハヤも幾度と無くおもちゃを持っていかれる
ものの「どうしてもこれだけは譲れない」って物だけは握り締め意地でも死守する。
なんだか面白いね。交わっているような、個々で遊んでいるような、
なんとも微妙な関係です。今日はいっ君に迫られた????ハヤです↓↓↓
 
「チューして!!」      「うひゃー!いっ君やめてくれー」

「・・・・・・どうしましょう。まんざらでもない顔の二人です」