寝ないハヤ

 今日は23時15分・・・。帰宅が遅かったのもあるけど・・・
母ちゃんのオッパイ飲んだら、さっさと父ちゃんの方に転がり、
「パパとネンネ」ガーン・・・今日もそうなの??
母ちゃんは洗濯物を干すことにして部屋を出た。
モニターから「ママ行っちゃった」ハヤの声が・・・。そのうちグズルと思いきや
きらきらひかる〜♪」季節外れの歌を呑気に唄ってるし。
父ちゃんのいびきが聞こえてきてもへっちゃらで唄ってる・・・。
母ちゃんが抜け出して20分。ようやく就寝した様子(歌声が聞こえなくなった)
寝室へ行ったら父ちゃんの足元で寝てました。
明日、明後日とまだお休みなのでいいけど、あんまりダラダラした生活は
しないようにしなきゃね。明日は何時に起きるのかしら?