夜は義弟一家と義母と夕食。いっ君が来る前は何となく覇気が無かったハヤ。
”ピンポーン”とチャイムが鳴ると思いっきりいい笑顔。
いつもいっ君と小競り合いばっかりのクセに、と笑ってしまうのだけど。
それも仲の良い証拠ね。ハヤは食後に美味しいプリンをいただきました。
今までカラメルソース無しの物やプッチンプリンのような子供向けの物しか
与えてなかったので、本格的なカラメルソースは苦くて嫌だったようで、
上の部分はあっという間に食べたのに、下は渋い顔で残していました(苦笑)
 今日は朝から殆ど寝なかったハヤ。トータル1時間も寝てないのに元気一杯。
お昼寝も父ちゃんと母ちゃんが寝こける横で唄ったり騒いだりで
一睡もしなかったね。なのに元気。今日も就寝は22時過ぎ・・・。
どうか明日はゆっくり寝かせて下さいね・・・。むりかなぁ・・・。