今日もお休み

 今朝は平熱だったけど、大事を取ってお休み。
自営ってこんな時、融通が利くので本当に助かる。
ハヤは朝から全開パワフル!!
この分だと明日は完全復活できそうだね。
ハヤも熱の割りに元気はあったので、楽だったし、
この二日間は母ちゃんものんびり過ごし、
かなりリフレッシュしちゃった感じです。
昼間の時間って本当にゆったり流れているんだね。
天気も良かったので本当は公園でも連れて行きたい気持ちは
あったのだけど、名目は病欠・・・フラフラしていられないね。
午前中にちょこっと近所のスーパーにお買い物。
父ちゃんが居ないと大人しくカートに乗ってくれるハヤ。
駐輪場に停まってるスクーターを発見して「バイク見る」と言うので
一緒に行くと4台の原付がおいてあり、ハヤは「黄色いバイク」「クロ」
などと言いながら物色。わからないのは「何?」と聞いてきた。
とっとと帰ろうと思ったのだけど「いっぱい見る」←(4台なのにね)
「ごはん食べて牛乳飲んで大きくなってバイク乗る♪」と言ってました。
達ちゃんの家の前を通ったら「達ちゃんいるかなぁ、いないかなぁ」と
言い出し驚いてしまいました。達ちゃんの家って認識してるのね。
残念ながら達ちゃんは保育園。また今度一緒に遊ぼうね!!