母ちゃんダウン・・・

 熱が出た・・・。
朝から首と腰と足が痛かったので、まずいと思ったのだけど
案の定・・・。熱出ました。
何とか食事を用意してお風呂も入れて、ハヤと一緒に寝ちゃいました。
夜中にだるくて熱を測ったらOVER38度・・・。平熱低いからこの程度でも
参ってしまう。おまけに体温計の数字を見ると余計頭痛い・・・。
解熱剤を飲んで寝た。
父ちゃんにハヤの遊び相手をしてもらって助かったけど、
おばあちゃんにもこういう時に手伝って欲しいよね・・・。
いつものようにハヤに「おばあちゃんの家に来る?」と聞くものの
ハヤが「お家に帰る」と言ったら「じゃーバイバイね」と言って
とっとと帰っちゃったよ・・・。