ところが・・・

 微熱程度でまったり過ごせる筈も無く・・・。
体力もてあまし気味のハヤ。洗濯バサミで遊んでみたり
ちょこっと一緒にクッキーの型抜きしてみたり←(楽しくなかったみたい)
(ちなみに出来たクッキーも殆ど食べませんでした(涙)美味しくなかった?)
子供チャレンジのおもちゃで遊んでみたり・・・
 
最後は・・・仕方ないので少しだけ事務所に連れて行きました。
事務所に行くと母ちゃんの机の上にイチゴが置いてあった。
高塚のおじさんからイチゴをおみやげにいただきました。
天気もよく、日なたは暖かかったので少しだけベランダでシャボン玉遊び。
前は反対側を口に持ってきたり上手く吹けなかったハヤも
とても上手にシャボン玉を吹ける様になっていました。本当に日々成長です。
楽しかったのか、思ったとおりなかなか終わらせる事できませんでした。
 
昼食は気分が乗らないのか・・・あまり食べない。
「ご馳走様するよ」と言うと「まだ食べるよー」と言いつつ手は動かない。
何度もそんなやり取り。母ちゃん怒って片付けちゃった。ハヤは泣くけど
お構いなし。1食くらい抜いても大丈夫。どうせ寝る前にオッパイ飲むし(笑)
体調悪いから食が進まなかったのか、ごはんが美味しくなかったのかしら(苦笑)