夕方・・・

 ハヤの熱は39.4度。ホホも赤くだるそうな顔・・・。
父ちゃんが帰宅するまで殆ど抱っこ。席を立つと「ママァー」呼ばれる。
これでは食事の用意ができないです。野菜をざくざく切って鍋に放り込む。
ハヤには煮込みうどんを食べさせた。いつもほどの食欲は無いけれど
思ったよりは口にした。
大人は福みつの出前ギョウザ+α。超手抜きでごめんなさい!!
ハヤにはプリンも食べさせたのだけど、気を利かせて?ちょっとだけ
値段の高い無添加プリン。おまけにお皿に「プッチン」して
カラメルソースを上にする大サービス。
なのに、なのに・・・ちょっと食べて「後はママ食べて」だとぉー(怒)
ハヤには元祖プッチンプリンの方が良いらしい。今日のはカラメルが苦いので
嫌だったようでした(笑)
 熱は下がる事無く39度。今日はお風呂もお休みです。
寝る前にトミカのDVDを見たら思い切り踊り出してしまった。条件反射??
興奮冷めやらないハヤを寝室に連れて行き授乳したら5分で撃沈でした。
体が辛いのでしょうか・・・。
大人しく寝てなさいって言って聞けば良いのだけどね。
寝る前に何故か「おんぶして」だって。甘えん坊めー!!
 
仕事も本当に詰まって来ました。今のうちに完治させて3月は万全の体調で
お休みしないようにしないと・・・。
ひょっとしたら3月1日、集金に行かなければならないかも知れない。
その時はハヤを同乗させる事になる。人数が居ない弱小会社ゆえ仕方ない。
元気ならば面白いのだけどね。早く良くなれ!!