げんらくさんへ・・・

 久しぶりのげんらくさん。14時過ぎから雷&物凄い雨で
ちょうどお客さんが居ない時間でした。
マネージャーの心地よいお話につい長居しちゃって
だったら最初から何か注文しろよ、って母ちゃんなら
言っちゃいたくなるけど・・・快い対応をして頂き
感謝感激です。
同年代(だよなぁ・・・笑)のマネージャーだけど
子供を持つ先輩としてだったり、色々と楽しい話をできて
楽しかったです♪
今週で終了のブルーベリーのシフォンケーキと
パン2種類。ハヤにマドレーヌのおやつを買いました。
集金先のあちこちでつい話し込んでしまって帰宅が遅くなり
ハヤをお迎えしてから帰社しました。げんらくさんの
マドレーヌ「このパン美味しい」大喜びでした。
(ハヤにとってはケーキのスポンジも”パン”なのよね)