ザザの子供館

今年も行きました。
ハヤの3歳の手形と身長&体重を測ってもらい
スタッフの方々にハッピーバースデーの曲でお祝いを
してもらいます。
去年はおお泣きだったハヤ。
今年は泣かない約束。駐車場に入っても
「泣かない人って聞いて」というので「泣かない人〜」
というと元気良く「はい」何度もお返事。
これなら大丈夫だろうと行きました。
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
惨憺たる結果に閉口です。
最初から最後まで泣きどおし。
 
一気に嫌になってしまい、子供館で遊ばないでそのまま
下に降りてしまった。気を取り直す気もしなかった。
ちょっとトイザラスでお買い物をしましたが、
ハヤもかごの中で神妙です。
どうしてちゃんとできなかったか聞くと「恥ずかしい」
「お前が恥ずかしい」怒ってしまった母ちゃんです。
はぁー・・・熱を押して行ったのに、親の心子知らず・・・。