ゼフィーロへ

夜は・・・明日で無期限閉店のゼフィーロへ夕食を食べに行きました。
なんと・・・21日にみさきっちゃんのお父様が他界されてしまい
25日まで東京に行っていたそうで・・・3日間はだいじゅさんが
1人で切り盛りしてお店をやっていたそうだけど、お通夜とお葬式には
休業してだいじゅさんも行ったそう・・・。
何て言葉をかけたら良いのか・・・。27日に閉店して10月1日には
東京へ行くそうだ。
せっかくこれからお父様を看病しながらすごせると思っていた矢先に
亡くなってしまい・・・
ゆっくり話も出来ないままお別れになってしまいました。
また帰省するそうなので、その時にはゆっくりとお話しましょうと言い
お店を後にしました。