バス停移動?

今日はいつものバス停が側溝工事で掘り起こされてます。
なのでかんたくんの家の前に勝手に便乗。
エレファントさんに「バス停危ないので・・・」と伝えました。
大喜びなのがかんたくん。いつも家の前で1人で乗降するので
はじめて3人一緒に降りて大興奮。そのまま15時前まで
かんたくんの家の前で大騒ぎで遊ばせてもらっちゃいました。
 
夕方、川に散歩に行って、家に戻って抱っこでお昼寝・・・。
あまりに可愛いのでそのまま抱っこしてたらウトウト寝ちゃいました。
重かったけどこのまま降ろしたくなくて・・・いつまでこうやって
抱っこしてねんねできるのかな・・・。
帰宅した父ちゃんに写真を撮ってもらいました。