気田川へGO!!

帰宅して「キャンプに行こう」決まったら用意が早いわが家。
30分後には準備して出発!
と、やっくんが来ました。行く前にちょっと買い物。
板のドライアイスを買ってきました。さて出発!
今日ははじめて掛川の「ならここの湯」へ行きました。
先に隣接する食堂でランチです。
父ちゃんはカレー。母ちゃんはハヤに取り分けの天丼。
お湯もなかなか。車で1時間でこれならいい感じです。
しばちゃんのジャージー牛乳で、プリンソフトを食べて
牛乳とシュークリームを買いました。楽しみだね〜!
 
途中、森のスーパーいしはらで買い物をしてキャンプ場に出発。
30分程度で秋葉神社まで着きました。
テントを作り、ハヤは砂利で遊んだり葉っぱで遊んだり・・・。
 
夕食は持参の七輪で焼肉。なんて格好いい事書いても
スーパーのパックのまま。あとはウインナー。野菜なし。
オニギリも買ったので超簡単。BBQなんておこがましい(笑)
闇焼肉になる前に食べ終わろうと思いましたが、途中で
灯りを照らしながらの焼肉(笑)
その後はまったり焚き火をして過ごしました。
 
 
ハヤは「焚き火の当番」なので張り切りました(最初だけ)
火に薪もくべます。危険な事も教えていきます。
父ちゃんとじゃんけんしたり、焚き火の回りで遊びます。
 
 
この写真は何やってる写真でしょう・・・。
母ちゃんのズボンの膝の穴ぼこに指入れて遊んでます。
こんな事で満面の笑顔です。可愛いので全部載せちゃます!
 
 




20時過ぎに母ちゃん就寝。ハヤも巻き込みましたがなかなか寝ず
ゴロゴロしていましたがそのうち就寝。
父ちゃんは焚き火を見ながらひとり晩酌。何時に寝たのでしょう?