キャンプ

朝は7時過ぎに起床のハヤ。母ちゃんは6時に起きました。
人も殆どいなくて閑散としています。
去年はもっと暑くてカヤックをやる人がたくさん来てましたが
今年はまばら・・・。渓流釣りの人が何人か居ました。
簡単な朝食を食べて(朝カップラーメン・・・父ちゃんが食べるの見てハヤも・・・
今日はミニのシーフードヌードル。またおいしそうに食べるんです。)
  
砂利で遊んだり川に行ったり・・・
ゆったりのんびりと時間が過ぎていきます。
  
 
クーラーボックスの中のドライアイスに水入れて遊んだり・・・
(意外と無反応で父ちゃんがっかりでした)
 
10時過ぎに撤収。ハヤはテント用のハンマーを砂に隠して
遊んでましたがそのまま置いてきちゃった・・・(涙)
寒くなってきたし、今期はこれで最後かなぁ・・・。
去年も今年も2回。来年はもっと沢山行こうね〜!!
キャンプ場を後にして暫らくゴロゴロ転がってましたが
あっという間に寝ちゃった。バカ面可愛い寝顔です(笑)