スイミング

今日は検定日。かなりの擦り剥きもあったし、オデコも痛々しい。
なので欠席しようかとも思ったのだけど・・・
ハヤは行けそうな雰囲気。チャレンジ!!
先週、水泳パンツと帽子を忘れてしまったので、忘れ物ボックスを
見たら無く、カウンターに帽子だけが戻ってました。
名前も書いてなかったのでそのまま盗られたかな?
サイズも小さくなってきたのでちょうど良いといえばそうだけど・・・。
検定は無事終了。合否は再来週発表。(来週はお休み)
が、先生が「今日は3回やり直しして出来ました!とびうおさんで頑張れ!」
言われてしまいました。え?合格??びっくり!!
達ちゃんも合格したようだ。同じペースで合格してるのでなかなか
同じクラスにはなれないね(笑)
とびうおさんはどんな事をするのでしょう。楽しみだね!!