早起き

今日は5時位から目を覚ましていたハヤ。
「まだ暗いけど夜?」「ハヤもう起きたい」
なんて言いながらゴロゴロ・・・。
昨日は良くなってたはずの目やにも今朝は酷く目が開きません。
それでも6時前に「おしっこ!!」で慌てて抱っこでトイレへ。
目をつぶったままおしっこするハヤ(苦笑)
そのまま居間に行き目やにを取りました。コタツに居たいと言いますが
寝室へ連れて行きました。暫らくして寝てしまいました。
母ちゃんもそのまま寝てしまい・・・7時起床。久々に寝坊。
花粉症で昨夜もかなり辛かったです。鼻呼吸が出来なくて
喉で呼吸するのだけど、喉に違和感があり、その場所に空気が触ると
咳き込むようになってしまいました。咳き込んだら止まりません。
喉スプレーでだいぶ楽になりましたが・・・。
花粉症??こんなに酷いなんて・・・いつまで続くんだろう・・・。