園外保育

昨日、17時過ぎにクラスの
連絡網が回ってきました。
「明日、海浜公園で園外保育。リュックで。水遊びするのでパンツと
ビニールを持ってきて下さい」との事。次の藤木さんに電話したら不在。
吉川さん宅へ電話したら「もう藤木さんから聞いてる」との事。
でも内容が違う。「園で水遊び。カバンで登園」え??
遊びに行ってたので飛ばされたのかと思い、まさと君宅へ電話したら
飛ばしてないとの事。???雄介君宅からやまと君宅へ電話したら
不在だったそうで、まさと君宅へ電話が来たそうだけど・・・
何故?藤木さんが先に連絡来てる??その後吉川さんが確認したら
やはりカバンで登園。どういうこと??はじめ君ママに電話したら
18時に連絡が来て、リュックで登園。れんげ組さんの連絡網・・・
何処で話が交錯したのでしょう?
ちゃんと順番守って連絡しないといけないよね。誰かが先に後ろの人に
連絡したのかもしれない。それか一緒に遊んでたか・・・。
とりあえず園外保育セットで行けば間違いないのでリュックで行かせたけど。
伝言ゲーム??しっかり伝達して欲しいものです。