スイミング

今日はスイミングの公開レッスンです。プールサイドまで行って見学です。
いつもは達ちゃんママと一緒なのであまり話すことが無かった
ほし&いちごの宮本さんと少しお話をする事が出来ました。
図書部の部長さんでとっても気さくで話しやすい人だなぁ、って前から
思っていたけどサバサバしてて更に高感度UPです(笑)
と・・・つくしの國安ゆうまくんが見学に来ていました。
さて、ハヤの様子。ビート版と腰に巻く浮き輪を使っていたものの
バタ足や素潜りもずいぶん上手なっていました。土曜に振替をしたので
もう一回父ちゃんと一緒に見学に来られます。なので今日は適当(笑)
でも・・・顔をつけることも出来なかったハヤがこうやって潜ったり
泳いだり・・・本当に成長を感じました。