お約束

帰宅したら留守電が点滅してます。再生したら「○△※□こうめい・・・・・」
どうやらこうめい君がかけてきたようです。折り返しかけなおしました。
お約束したというのですが・・・木曜は誰とも約束はしてきません。
数日前、お迎えの時バスの窓から母ちゃんに「はやとくんの家に・・・」
喋ってる間に悲しいかな・・・バスは動き出し・・・お約束したいのかな?
って思っていた矢先の出来事でした。
こうめい君の願望かな??って思いながらも「ごめんなさい。今日スイミングで
遊べなかったの。ひょっとしたらお約束しちゃったのかな・・・」
って謝っておきました。
「またお約束してね〜」とこうめい君ママに言われましたが・・・
はっきり言ってママの顔解らない・・・。フレンドリーな態度に驚き・・・
「ワタシも年取ったのね〜」ってちょっと苦笑いなのでした。
いやいや・・・新しいお友達が来るのか・・・部屋片付けないと・・・。