ランチ会

今日はいちごさんのランチ会でした。
欠席者は・・・ゆうすけママ、まさとママ、ゆうなママ、
ゆいなママ、りなこママ。恐るべし出席率です。
西塚のなぎさ寿司でおいしいお寿司を頂きました!
まおちゃんママとも沢山お話を聞けることが出来ました。
また新しいお付き合いも増えそうです。
それからコータロウ君ママから嬉しい話も聞けました。
話し始めたとき何となくピンときてしまった。女の勘かしら(笑)
母ちゃんとっても嬉しかったです!!これから色々と大変だけど
出来る限りの応援するからね!何でも言ってね〜!!

ハヤはサポートにしたので、ちょっとだけのんびりとした時間を
過ごせそうです。明日からは・・・棚卸しだぁー(汗)