かんちゃん宅へ

朝、かんちゃんママからメールを貰いました。
「午後からこうわ君が来るけど遊びましょう」
まおちゃんと行くことを伝えたら快諾してくれました。
まおちゃんたちは「くるる」で来たのでウチの車で一緒に行くと
げんちゃんと美海ちゃんも居ました。はじめ君も来ました。
子供8人、親5人も押しかけ、大騒ぎでした。
皆を招待してくれたかんちゃんママの計らいに感謝です。
まおちゃんママは登中で退散。16時半までみっちり遊んで
こうわ君とまおちゃんを乗せて家まで送って帰りました。
父ちゃんは浪崎さんの接待でお出かけしたので、ハヤと2人ご飯。
お風呂も早くに入れて20時半に寝室へ。
みっちり遊んでハヤも母ちゃんもあっという間に夢の中でした。