ちびっ子ギャング

かんちゃん、こうわ君、まおちゃん、げんちゃん、美海ちゃん
かい君、ルキ君、キラ君、帰宅時参戦のネネちゃん、マイちゃん
遊びに来てくれました。
最初は警戒して居間から出ようとしなかった慎重なげんちゃん。
そのうちピアノを披露してくれました。
じ・・・上手・・・。
右手と左手・別のもの弾いてるし。聞くと本に進んでるようだ。
ルキ君ママと聞きほれちゃいました。そのうち段々と・・・
和室の方へも行くようになりました。
1時間もしたら・・・家の中・・・めちゃくちゃの大騒ぎ。
ベッドの上で6人くらいで大ジャンプ。廊下で野球するハヤとかい君
お面とベルトと武器で武装してバイクで走るげんちゃん。
パンチボールで戦う美海ちゃん、バスクッションを持って暴れるかい君。
虫攻撃をしてくるこうわ君、遊びこんで和室から出てこないまおちゃん。
マイペースで武器遊びするルキ君・・・
掃除もしてないソファの後ろに入る子供たち、フラフープに入りきらなくて
べそかく子、ベッドから落ちて泣くハヤ・・・。
おやつを出したら電灯に群がる虫のように集まる子供たち(笑)
1リットルジュース2本とポカリスエット1.5リットルがあっと言う間に無くなりました。
キラ君が居るので、ルキ君ママだけ残りましたが・・・
15時半くらいからぼちぼちママたちも集合してきました。
16時過ぎにお片づけを始め、16時半に階下へ。
外でも走り回り・・・20分くらい大騒ぎでした。
そのうち雨が降り始め・・・それぞれ帰宅しました。
父ちゃんの釣りのサングラスが曲がっておりました。(笑)
夕飯は・・・くら寿司へ行っちゃいました(苦笑)