公園

今日も船越公園へ行きました。
はじめ君と会ったのだけど、今日はサッカーボールを持って
第一公園へ行くそうだ。
(その後かんちゃんと会っても船越へ来ず。お友達が居たら
そっち優先しちゃうと思うんだけどなぁ・・・苦笑
まぁ、それも個性なんでしょうけどね。)
10時半前に着くと、まおちゃん、こうわ君、げんちゃん、美海ちゃんが
来ていました。げんちゃんとこうわ君、蝉の抜け殻を触ることが
できるようになりました。良く頑張った!!成長したね!!
かんちゃんが医者に行ってたので遅れて参戦。30分もしないで
雨が降ってきて退散です。なんとも不完全燃焼です。
かんちゃんが午後に来ることになりました。こうわ君も昨日の
レッスンの後でそんな話をしていたので我が家に来る事に。
そうだ、皆に声かけちゃおうっと思って片っ端からメールや電話を
しちゃいました。さて、何人集まるかな〜(笑)