披露宴

場所をエクシブに移して披露宴です。
新郎と新婦は別々に入場です。何と、毅君と一緒に入場してきました。
「女の子が居ないからこれをやるのが夢だった」???
わけの解らない事を言ってた義弟です・・・(苦笑)
 
ギターの生演奏と共に「妹よ」も歌い、テンションアゲアゲの義弟でした。
 
 

花束贈呈も上手にこなし、お返しにグミックスを貰い大喜びの
ハヤでした。
 
さて、最後の花束贈呈。義母が後ろに立ちましたが・・・
「お母様のたっての意向ですのでお兄様も一緒にお立ちください」
司会に促され・・・父ちゃんも並ぶ事になりました(苦笑)

長時間にわたった挙式&披露宴も何とか無事に終わり、お開きに。
帰宅は23時過ぎました。
ハヤの熱も上がらずホッとしましたが、何だかグッタリの1日でした。