練習

今日は午後から雨の予報。なので・・・
午前中に佐藤幼稚園で三角積み木の練習に行きました。
「ハヤも撮りたい」一眼レフで写真を撮りたがります。
 
ハヤの撮った写真で焦点が合った良いもの2点 ↓
 
「ママ来て」水飲み場に行くと・・・顔を覗かせて
「見えるぅー」ハヤ目線じゃなかったら気づかなかった。
あっちとこっちで写真を撮り合いました(笑)
 
ピンクと黄色の積み木を練習。
ピンクは完璧かと思ったのだけど・・・そうでもない!!
 
 

何度も挑戦。足にペンキの跡が付き、腰にはアザも出来てます。
それでも一生懸命に跳びます。
休憩したり遊んだりしながら更に挑戦。
カブトムシのお世話が終わった父ちゃんも来てくれました。
結局・・・黄色は2回しか上がれなかったけど・・・
50回位チャレンジしたでしょうか?根性を褒めました。
 
三角積み木の練習後は船越公園に行ってみました。
よし君が買ったばかりのキックボードの練習に来ていました。
でも、よし君は帰る所だったようです。他にお友達も居なくて・・・
ちょっとだけ遊んで帰宅しました。
 
「恐竜のキバだぁー!!!」

午後は・・・何となくだらっとしてしまい・・・
父ちゃんと母ちゃんは昼寝しちゃって・・・その横でハヤは
コナンを見ながらブロックで遊んでました(苦笑)
夕方からゼビオに行き、夕食??おつまみ??にKFCを買い
ダラダラと夜を過ごすのでした・・・。