お弁当

coach-y2010-09-27

オニギリ(ごまおかか、塩昆布)
ウインナー ポテト 卵焼き
枝豆串 ミートボール 
カジキのごま衣 ぶどう


今日から公園で運動会の練習。
さすがに1週間フルに外出は
まずい・・・。今日はじっと
我慢で会社に居ましたが・・・
ハヤのためにイナズマイレブンのエンブレムを作成しました。
アシックスのサッカーシューズも発注したし・・・
運動会直前ウイーク・・・盛り上げていきます!!

午後に、こうわ君ママから電話を貰ったのですが・・・
海野かんちゃんと騎馬戦で戦い、勢いに負けてるようです。
まりこ先生に「かんちゃんは体当たりで来るから負けないで!!」
みたいな事を話していたようです。
更に・・・失速しちゃってマラソンが40番近いらしい。
1位はダントツ圭吾君、国安ゆうま君 もっ君は4位 ルキ君も上位らしい。
頑張ってもらわないと!!