お約束

今日は同じバス停の年少さん男子2名(こうた君、りょうま君)はじめ君の4人です。
年少さんは戦隊が大好き。ちょっと型落ちのヒーローグッズで楽しく遊んでいます。
すっかり死蔵品になってしまったけど、久々に箱から出されたおもちゃ達です(笑)
相手が年少さんだけにハヤはいいお兄ちゃん振りを発揮しています。
相変わらずマイペースなはじめ君。1人で遊び、ハヤを呼んで
二人で居間でボードゲームをしています。せっかく来た年少さん。
一緒に遊んであげるように促しましたが・・・
ホワイトボードのお約束に書いてある文字をイタズラに消して行きました。
現行犯じゃないので注意できず・・・
コラショの時計なども時間を変えてみたり・・・
文字ボードと通信したりも出来るので、半分おもちゃだけにムゲにも出来ないし。
お友達だけど・・・単純な子ではないので・・・正直ちょっと扱いが難しいです。