お約束

今日はゆいなちゃんの家に遊びに行きました。
コータロウ君、こうわ君、かんちゃん、はじめ君 ハヤが行きました。
お迎えに行く時、雪がチラチラ舞いました。
コータロウ君&たっくん、ゆいちゃん&りょう君 ハヤで裏の駐車場で
大騒ぎです。とっても寒いんだけど・・・子供達が楽しそうだったので
暫く様子を見てましたが寒さの限界!!
雪が降っただけで大騒ぎして小躍りできる子供・・・無邪気でいいなぁ。
最近はお友達の家に行った時には時間まで仕事することにしています。
だんだん仕事が詰まってきています。プレッシャーかかりまくりです。
ゆいちゃんの家で遊んできてくれたお陰で、かなり仕事がはかどりました。
父ちゃんは夕方からハイエース満載の荷物を積んで福田まで行きました。
お疲れ様です。