仕事

今日はハヤと引佐まで納品です。
父ちゃんが鷲津と引佐に行くって言ってたので
納品だったらハヤと問題なく行けます。
10時半に出発。奥山(一昨日座禅で来たじゃん・・・)
井伊谷3件の納品。初めてハヤを見るお客さんも居て
すっかり見世物になってしまいました(苦笑)
ファーマーズマーケットで米と野菜と沢山のお花をお買い物して、
ハヤ熱望のマックに行きました。
ビックマック創業価格200円!!父ちゃん食べたがってたっけ・・・
なんて思いながら母ちゃん頂きました(大笑)
今日は子供の歌を聞きながら??一緒に歌ったり
変な歌い方をしてウケを狙ってみたり(何やってんだか・・・)
佐藤幼稚園60周年記念CDを聞いて「夕焼けこやけ」
で寝こけていびきをかく真似をして大笑いされたり
ニコニコ仲良く楽しくドライブしました。
最後にゼビオとアカチャンホンポに行きました。
小学校の入学用品も結構品揃えがありました。
シューズの中敷きと・・・英語の書き取り帳(ハヤ熱望)
更に嫌がりましたが・・・公文方式の時計の読み方のテキストを購入。
ピアノの発表会が終わったらやり始めようかと思います。