嬉しい訪問者

夕方・・・「ピンポン」チャイムが鳴りました。
こうわ君がお土産を持って来てくれました。
こうわ君ママとも久々。しばしお話しちゃいました。

階下にはネネちゃんとキラちゃんが居たので・・・
そのまま少し遊んでいました。(ルキ君はケンカして家に居たらしい)
小学校に行ったら東の少年団に入るようだ。
キッズに入団してもママの傍から離れられず一緒に
活動できなかったり、空手も同じように出来ずに・・・
そんなこうわ君が・・・ニコちゃんが生まれてすっかり
お兄ちゃんになって、父ちゃんも「オレが家に居たら
遊びに来られなかったこうわが立派になって・・・」
すっかり親のような気持ちで成長を喜ぶ父ちゃん・・・
ホント成長したな〜って思います。
「ハヤも佐藤の少年団に入るから戦ったり出来るね」
なんて話をしました。
卒園しても絶対に遊ぼうね、って約束をした母ちゃんです(笑)