ジュビロカップ

今日はエコパでU−7のサッカー大会。
大人のフットサル大会に参加するようです。
佐藤の少年団は割りと優遇されてるようで
こういう大会に抽選とかでなく参加できるようだ。
10時20分に小学校の駐車場に集合して、うにフォームを
貰って出発。イナズマイレブンを見ながらエコパへ。
40分位で着いちゃいました。
お弁当を食べてから試合です。
3試合しました。6分休憩2分6分の試合。
小学生はフル出場で、園児はハーフで交代です。
ボールに近づくもののなかなかうまく蹴れずに
周囲をチョロチョロする事が目立ちます。
シュートをカットしたりすることもありましたが
ドリブルまではなかなか出来ず・・・。
本人も「もっと練習して上手くなりたい」痛感したようです。