雨の土曜日 梅雨入り

やっぱりね梅雨入りだったのね。
沖縄に行った時も「10日位早い」って言われてたので
そうじゃないかな・・・って思ってました。
今日はマッタリ。父ちゃんは最後の土曜仕事。
来週から週休2日
母ちゃん朝から頭痛が酷く(今までこんな事無かったのだけど更年期か?)
バファリン飲んで寝ていました。
その間にハヤは「桃電」キャラの絵を描いて遊んでいました。
ちゃんと解ってくれて大人しく寝かせてくれるのが助かります。
夕方に会社に行きました。義母は薙刀でお休み。
事務所でハヤを遊ばせていたら・・・まひろ君が来ました。
サッカーボール蹴って来ました。雨が降ってるから出来ないよ
って言ったらそれでもやりたいようで・・・
ハヤは会社のひさしの下で、まひろ君は外で・・・
サッカーをやる始末。それで良いって言うなら仕方ない。
小雨の中、30分位やってたようです。(母ちゃんはハヤ置いて家に戻ったので・・・)
運動会前だし、ハヤはイベント前に必ず体調崩します。
なので大事にしたいのであります(苦笑)