雨の日曜日

今日は凧揚げを見に行く予定が雨で中止。
ならばと思い小雨なら「のんほいパーク」の自然史博物館に行って
「ダイノトピア 失われた恐竜王国」でも見に行こうかと思ってましたが
かなりの雨量。断念しました。
ハヤは起きて来るまで寝かせておいたら9時ちょっと前に起きて来ました。
朝食を食べ・・・マッタリ。
父ちゃんとハヤで「鑑定団」に行ってWiiのソフトを
買って来ました。
今日は家でWii三昧でしょう(笑)
その間に母ちゃんも掃除を済ませ、小雨のうちに買い物へ。
体調も元に戻らないので・・・バファリン飲んでマッタリです。
父ちゃんのPS2とソフト数本も不要なので持って行ったら・・・
総額570円(大号泣)タバコとハヤのおやつ買っておしまいでしたとさ。