我が家のバレンタインデー

ハヤの快気祝いも兼ねて、お肉食べました。
清香園も、モランボンもお休み。どうしようかと思っていたのですが・・・
「りゅうせん」に行く事に。
テーブルと掘りこたつのお座敷があり、お座敷に行きました。
ストーブが焚かれ、テレビもありました。子供用の漫画や雑誌もあり
ハヤも飽きません。何故か「ちびまるこちゃん」の漫画に大喜び。
さて・・・お肉ですが・・・美味しいです。父ちゃんの好きなホルモン系も
充実していました。〆の冷麺、これまた美味しくて盛も充分・・・。
最後に小学生以下にスーパーボールのくじを引かせてもらいました。
小さいボールしか当たりませんでしたが、おまけ付きにハヤ大喜び。
家族で大満足で帰宅しました。清香園・・・遠のくか??(笑)
今度行く時は代行頼むかなぁ・・・(笑)