今日1日

今日はクラスのお休みも少なく、通常帰宅でした。
かのかちゃんと仲良く手を繋いで帰宅してきたそうだ。
(かのかちゃんから手を繋いできたらしい・・笑)
「昨日はチョコありがとう。美味しかったよ」ってしっかりお礼をしたそうだ。
「材料たくさん買っちゃった♪」一生懸命作ってくれたんだね。嬉しいね。
「1年2組の女の子で好きな子居るの?」聞かれて「居ないよ」って言ったハヤ。
「その中にかのかちゃんが居たら、かのかちゃんが好き」って言ったそうな。
何だか毎回毎回そんな話をしながら帰宅してくるのか??って
言いたくなりますが・・・(苦笑)
友チョコをくれたゆいちゃんにも、ちゃんとお礼をしたそうだ。
「ありがとう」って言ったら「あぁ・・・」って答えて終了(爆笑)
照れ隠し?いつもの(笑)男らしいゆいちゃんでした。
帰宅したハヤに義母が「1日遅くなっちゃったけどおばあちゃんから」
ってチョコを貰いました。明治のアーモンドチョコと亀田の柿の種のコラボの
チョコが入っていました。「ハヤ君の好きな柿の種のチョコだよ」
既に食べてたハヤ。「うん・・・もう食べた事ある」態度が素っ気無いです。
どういう風の吹き回しか父ちゃん&母ちゃんにもいただきました(2人で1個)