懇談会

3学期の活動の写真を見せてもらいました。
★新1年生を迎える会・・・これは母ちゃんだけが見られました。
学販やってて良かったと思える数少ない瞬間でした(大笑)
★お正月遊び・・・めんこやこまなどをやって遊んでいました。
★国語・お店屋さんをしよう・・・紙にお店で販売してるものを書いて
お友達が買いに来ました。ハヤはお菓子やさんで、ハイチュウなどを
販売したそうです。「大人気だった」と本人は言ってましたが・・・。
★給食週間・オニギリを作ろう・・・ラップでご飯を包んで握って
食べたようです。全然知らなかった・・・ひゃー!!!

子供達にアンケートを取った紙を頂きました。
★1年生になって楽しかった事
休み時間にサッカーしたりコマを友達と回した事
★1年生になって上手になった事できるようになった事
漢字が上手くなった
★2年生で頑張りたい事
靴でのぼり棒のてっぺんまで行きたい

なかなか可愛い答えが並びました。
裸足でならのぼり棒の上までいけるのかな?

懇談会が3時50分までだったので、体操の道具を持参して
大急ぎで迎えに行ってバス停まで行きました。