ジュビロカップ

今日はエコパでジュビロカップが開催されました。
10時20分小学校に集合です。ハヤを送り出してから仕度しました。
ロミパンさんに寄ってパンを買い、松の木飯店で昼食。
久々に食べた坦々麺は絶品でございました。
エコパには13時着。第一試合は諦めてたのですが・・・
20分遅れで始まる事になったらしく、第一試合から見れました。
 




VS アプローズFC 0−2 負け
VS 焼津フットサルチーム 0-2 負け
VS 三保FC 0-5 負け
惨敗でしたが・・・(笑)団子になってボールを追うことも無く
だんだん良い方向に向いてきたかな、って感じですが
ボールを取っても繋げないのが今後の課題かな?
佐藤のベストプレイヤーはもっ君でした。


16時過ぎに会場を後にしました。
お楽しみだったジュビロ君との撮影は・・・
ジュビロ君帰っちゃった??撮影しますの放送も無く・・・ 
ゴール前で写真を撮って帰宅です。
帰りに厄除け団子を購入して帰宅しました。
バスの方が先に着いたようで、急いで走りましたが
解散して家に向かって歩くハヤを発見。間に合ってよかった。
慰労会??で清香園に行くと・・・金指君ファミリーも居ました。