今日1日

今日は体操教室。バスに乗り込もうとしたら
「スケートは休みだよ」ゆうとは乗れませんでした。
とぼとぼ帰っていくゆうと。ちょっと寂しそうでした。


町内の組長の交代の時期です。今期はルキママがやったけど
ウチのお隣。引越しするやら、具合が悪いやら・・・
あれこれ言い逃れて来たけど、今年は2人で乗り込んで行きました。
「何にも知らないからできない」って言うので「私達に言われても」って
言うと、「ワタシじゃ役に立たない」「娘は目が悪くて糖尿で」あれこれ
言って来ましたが「何をしたら良いのかちゃんと連絡が来ますので」
って言ったら観念したのか・・・サインして貰いました。
3年越しで逃げようとしましたが・・・今年は頑張ってもらいましょう。
夕食も、適当にあるもので作って食べました。最近手の込んだもの
作ってないなぁ・・・。文句も出ないで食べてくれる事があり難いです。


ゼッケンの発注の失敗をしてしまいました。大と小の数量を反対にしてしまい
何とか納期は間に合いそう。心臓がバクバクしました。
深夜にゼッケンの夢にうなされました。起きちゃって・・・
そのまま寝れなくて・・・失敗した時の言い逃れ考えたり
ゼッケンが間に合わなかったら「どうやったらやってもらえるのか?」
怒ってみたり泣き倒してみたり・・・色んなシュミレーションが頭に
浮かんでは考え・・・空想の世界でドギマギしていました。

悪い予感ばっかりです。頭も痛くなってきました。
納期遅れ・・・一番怖い事です。寝ててドッと疲れました。
いつの間にか寝ていたようです。