週はじめ

coach-y2012-07-23

今日は週はじめ。でも明日が終業式なので、
2日行けば夏休み。
ラジオ体操があったり朝練があったりと
色々忙しくなりそうですが、
朝練の連絡が来ず・・・一体どうなってる??
今年はオニギリをサクサクッと食べさせて
行かせようと思います。
帰宅してお腹すいてたらもう少し増量(苦笑)
さて、先日生まれた義弟の子。
名前が決まったらしい。
最初「夏毅」にしようとしたらしいけど、
字画が悪いらしく「那津毅」になったそうだ。        ★蝉のブローチだよ★
しかし・・・当て字にしても凄いなぁ。
「鈴木那津毅」すずきなつき・・・別に何でもいいんだけどね(失笑)

今日はゆいちゃんと約束したようですが、居残りで勉強のやり直しを
していたようだ。2時15分に学校が終わるのに帰ってきたのが15時。
書き取りを終わらせて出かけようとしたらもっ君が来ました。
カブトムシをあげたときに入れてた虫かごを持ってきてくれました。
一緒に遊ぶかと思ったら「学校に行く」一緒に出かけましたが
行き先は別々です(笑)結局ハヤはゆいちゃんとこうたと一緒に
駒形神社やら幼稚園の方に行って蝉取りをしたようだ。