終業式

今日は終業式。11時過ぎに元気良く帰宅してきました。
成績表は・・・まぁまぁ良いのではないでしょうか??
★学習のあらわれ★

体育と生活で◎が2個づつ付きました!!
★行動のあらわれ★
思いやり 友達に親切にしたり、仲良く助け合ったりする
生命尊重 生命を大切にする心を持ち、動物や草花に優しく接する
★特別活動の記録★
遊び係として、学級遊びへの参加を皆に呼びかけました。運動会では
元気良く応援歌を歌ったり、応援をしたりしました。
★学校から家庭へ★
朗らかで、いつも冗談を言って皆を楽しませています。国語科では、
短文作りが得意で、課題に応じた短文を書くことが出来ています。
スイミー」では、比喩表現を使って、物の形や特徴を文章で書き表す
事が出来ました。
★出欠の記録★
授業日数74日 病欠3日