元気を貰いました

今日は仕事の途中で酒のバオオさんに行きました。
ご夫妻揃ってお店に居ました。
明るく仲の良いご夫妻に、いつも元気を貰います。
バレンタインデーの為にシャブリを1本お買い上げ。
それから、以前から欲しかったご主人の絵手紙の本を購入しました。
冷たいビワミンと、ビワミンを使ったリンゴジャムを試食させて貰いました。
明後日、幼稚園に獅子舞やりに行くんだよ。と、教えてもらいました。
5年前に、こうわママと元ちゃんママと一緒に獅子舞やったよねぇ、
懐かしいなぁ。
園長先生、みちよ先生とも交流を深めていってくれて、嬉しいです。

今日は、かんちゃんとかいとが遊びに来ました。
ゲームしたり、かいとは、ライダーベルトを4つもつけて楽しませて
くれました。(まだまだ処分できないなぁ・・・)
父ちゃんは250キロ走って・・・「東京まで行ってきた距離・・・」
と笑っていましたが、身体は疲れてるようで、腰が痛いようです。
休めるときにはゆっくり休ませてあげたいです。