バレンタインデー

今日はバレンタインデー。「1個はもらえるよ」自信満々。
ゆいちゃんからのチョコは絶対もらえるって思ってるハヤです(笑)
今日はお習字。その時も貰えず、帰宅して「貰えないんじゃない?」
って茶化したら「別にいいよ」とすました顔をしていました。
「ママがあげるからね」なんて話していたら・・・
6時半頃に玄関チャイムが鳴りました。ハヤ大喜び。
母達が立ち話をしていたら、ゆいちゃんと涼くん、あがってコタツ
くつろいでるし(大笑)すっかり慣れてくれています(笑)
5件回る予定で、まだまだ先が長いです。追い立てて外に出します(苦笑)
毎年、ありがたいなぁ。ゆいちゃんとママの優しさに感謝です。