販売と今日1日

今日は中央幼稚園の販売です。
午前は家に居て、お昼から出かける予定です。
と・・・八戸君が家の前に居ました。ハヤと遊び始め
そのままウチに来ちゃいました(苦笑)
大急ぎでお弁当を用意して、お昼まで遊ばせ、
会社でお昼を食べてもらうことにしました。
帰宅して、14時半位からまた遊びに来て夕方まで。
何だかバタバタしてしまいました。
お昼にベイブレードを貸してあげたのですが、自分のと混ぜて持って来て
自分のを持ち帰りましたが、ハヤのも持って帰ってしまったようです。
もうあんまり遊んでないのでどうでもいいのですが・・・
混ぜてしまうのって・・・どうなんだろうか?
「また返すね」って言ってますが・・・そのままになっちゃうんだろうな。
夜にハヤと約束してあったふくみつの餃子を食べることにしました。
電話注文して取りに行ったら・・・八戸さんも来ていました。
「奇遇だねぇ」って笑ってしまいました。