今日1日

今日も朝から階下でリフ。頑張っていますが上達しません。
今が正念場。ここで諦めたら出来ない。ハッパかけつつ、落ち込まないよう
褒めて・・・頑張らせよう!!!
さて、今日はお習字の日。ハヤを乗せて行くと、駐車場に涼ちゃんが。
ママは中に居るようです。ハヤが「お菓子あげるっ」と袋から幾つか出し
渡してそのまま中へ。ゆいちゃんママと入れ替わりでした。
「ハヤト君のほうがお兄ちゃんみたいだよねぇ」なんて嬉しいことを
言ってくれます。「ドラゴンボールもハヤト君がやってくれるのが嬉しくてね」
涼ちゃんも「今日はハヤト君来てくれるの?」とお誘いしてくれます。
今日は残念ながらお習字だから無理だね(笑)
17時半過ぎ、お迎えの電話が入りました・・・。
と、「今、第一公園でゆいちゃんとニコと遊んでるの。後少しで帰るね」
おいおい・・・(汗)
その後、ゆいちゃんママが迎えに来たようで・・・
45分位に「今帰ったからね」と連絡くれました。
盛り上がっちゃったようです。「あんまり叱らないでね」とワンクッション。
帰宅したハヤに「居場所だけは教えるように」と言いました。