今日1日

今日も朝リフ。だいぶボールがまっすぐに上がるようになって来ましたが
まだ数は増えません。7時半までやって、牛乳を飲んで学校へ。
ガンバレ!
学校から帰宅したハヤ。足にシップを貼っています。どうしたのか聞くと
跳び箱を運ぶ台に足を踏まれたようだ。大丈夫って言ったのに
「シップを貼ってもらいなさい」と先生に強く言われたようだ。
家に帰って、「いてててて・・・」と大騒ぎしながら剥がします(笑)
その後風船を蹴って遊んでるのでたいした事が無いのでしょう。
ゆいちゃんママが心配して電話してきてくれました。
聞いた話だと、かなり大事のような言いっぷりだったそうな。
笑ってしまったけど、心配してくれたことに感謝しました。
体操教室。8段縦を足をグーにして跳ぶ練習をしたようだけど、なかなか
上手く飛べなくて苦戦してるようだ。それでもそこまで跳べるようになった事が
嬉しいようで、一生懸命話してくれます。
夕方もリフ。30分位倉庫で頑張りました。