今週も朝練中止。物凄くがっかりなハヤです。
今日は帰宅してランドセルを降ろしてダッシュで学校でリフ。
ちょうど海野かんちゃんママが体操服を買いに来てくれて喋ってるドサクサに
紛れて宿題しないで行っちゃった〜!!
17時までやってきたようで、自己申告17回。頑張りました。
と・・・「今日嫌な事があった」と話し始めました。
水飲み場にボール入れを置いておいたらルキ君にボールケースを濡らされた
と言うのだ。何かを喋ったわけでもなくケンカしたわけでもなく。
ハヤが行くと「ばかやろー」って言って走り逃げたようだ。追いかけたけど
逃げ足が速くてそのまま逃亡されたようだ。
酷すぎ。家の前でも大きな声でアピールしたり、わざと気を引くような事を
言ってみたり。寂しい子なんだな・・・って思う反面、親は何も知らない
「野生児」の一言で済ませてしまう事も多々ある。
「友達にバカヤローなんて言うのはよくないね。友達じゃないよ」
って言ってしまいましたが・・・。ハヤもムカムカしてるようで
「あんなやつ知らん」って怒っています。何かあるたびに預かったり
サポートしてきたけど、これじゃもうサポートもできないね。
ってか、この間の役員の件でもムカッと来てるし。距離を置こう。