今日は日曜日。サッカー練習が9時からです。
午後からゆいちゃんとかいとと遊ぶ約束をしたようで、昼食を食べてあっという間に
ゆいな宅へ。午前に父ちゃんがゼビオで柔らかい野球ボールとテニスボールを買ってきました。
そこで「T-UPでグラブが1000円で売ってる」と喋ってる人が居たと話てくれました。
ハヤに買ってかげたかったので、行って来ました。ローリングスのグラブが
1500円と1800円。状態はとても良い。物は、高い方が良かったのだけど、皮紐が
若干よくなかったので、黒い方を選択。
その後、ミスドに行ってウチのおやつとゆいな宅のおやつを買って帰宅。
夜にハヤに見せたら・・・小躍りして喜んでいました。早くキャッチボールが
やりたくて・・・家で少しだけやりました。
夕方、家の前で、ルキとハヤとゆいなとりょうがで遊びました。
と・・・キックボードで勢いがついたりょうがが転倒。目の横が瞬く間に青あざに。
痛かったね・・・。暫く泣いていましたが・・・そのうち落ち着いたようです。
酷くならなきゃいいのだけど・・・。