復光キャンドルナイト


今日は東日本大震災から2年目。
小学校でも校長先生からのお話で
「今日と言う日を忘れないで下さい」と言う事を言っていたようです。

今年もアクト通りでキャンドルナイトをやる事になったので、ハヤを連れて
行きました。キャンドルの周囲に巻く紙に、メッセージを書いたそうだ。
去年も沢山のメッセージの中からハヤの物を探しました。

今年は名前を書かなかったようですが、去年よりも数も少なく、程なくして
見つけることができました。東北の地図ろ、メッセージが書いてありました。
 
「東北がんばれ!いのちをたいせつに!」
日が落ちていないので、まだキャンドルが明るくなりません。
暫く散歩して、フィーネでお買い物をして戻ると、キャンドルが灯っていました。

散歩の時、飛行機雲が「×」になってるのを発見しました。

いっ君も来ていましたが、反対方向にいたのでそのままスルーでした。
メイン会場のキャンドルは「想 3.11」となっていたようです。