朝練開始と今日1日

待ち望んでいた朝練が開始です。でも今週1週間で春休み・・・。
コーチにリフのやり方や練習のコツを教わってくるように話しました。
「足と甲をまっすぐにして蹴るのは解ってるんだ」と話たようだ。
ボールの中心を蹴るようにと言われたようだ。
山田コーチに披露したら「上手くなったなぁ」と褒められたようだ。
でもまだまだ回数をこなせなかったら話になりません。
練習です。今日は13回出来たようです。
 今日はかんたとまさとが遊びに来ました。相変らずまさとは早く来ます。
それでもハヤの書き取りを終わらせるまでは遊ばせませんでした。
Wiiで遊んだり、DSで遊んだり。16時に外に行くように促しました。
40分位して戻ってきましたがまさとがいません。
かいとと遊んでてそのまま残るって言ったようだ。
17時まで寒たと仲良く遊んでいました。まさとは相変らず遠慮がない。
「おやつもっとちょうだい」って言ってみたり・・・。
まぁ、相手にしてないから良いのだけど。
さて、チョコバットの箱買いしたやつ、残り数本を3人で食べちゃいました
って言うか・・・かんたが当りを見たくてあけちゃったのですが(笑)
ハヤが食べた最後の1本があたりました。大喜びです。
また箱買いしてくるんだろうな・・・(大笑)