お約束

今日は、はじめ君が自分の家で「あそぼう」と言ってきたようでしたが
洗濯機が壊れちゃったので買いに行かなきゃならないそうで・・・
家以外でって事になったようですが、実はかんちゃんとWブッキング
してしまったようで・・・はじめ君にはお断りしたようです。
13時、かんちゃんが来ました。2人を連れてコンビニめぐりをしました。
「悟空がいい」「ブルマはやだ」あれこれ難題を突きつけてきます(笑)
で、街中のローソンでは路駐して子供達を行かせたりすることも
ありましたが、沢山のハンコをゲットしました。最終的にはブルマも
押してしまいましたが・・・
ドラゴンボールのシール3枚と、何故かゴーバスターズのシールを貰い
対象商品の御菓子を買って、ホイポイカプセルもゲットしました。
ドラゴンボールのボール(器)欲しくてPontaカードも作ったのですが
300ポイント(3万円分)貯めないと無理なようで・・・
まぁ、作っちゃったのでそのママ活用しようかと思います。
その後は家で1時間ちょっとゲームしたりして遊びました。
体操教室だったのを知らないで来ちゃったようで1時間前倒して帰宅
させてしまいましたが・・・「春休みいっぱい遊ぼうね」と約束して
さよならしました。
 今日は父ちゃん飲み会(いきなり入れるなよ!!怒)
夕食を食べて出かけて行きました。終了式の日に飲み会??
怒ってやりました。今日中に帰宅するから、って言いながら2時半。
ハヤと母ちゃんはドラゴンボールを見てドラえもんを見て22時就寝。
帰宅したときに何となく起きちゃって話を聞いたのですが
女子と勇二君の声かけで、女子5人、男子4人で集まったようです。
誘ってなかった伊藤君とばったり会っちゃったようで、気まずい空気が
漂ったようです。彼女も一緒だったようで、彼女をカウンターに残し
1人で参戦したようですが・・・彼女、可哀想に。でも挨拶も何もなくて
ずっと背中を向けていたようで・・・それもどうなのかな・・・(苦笑)
4月1日からシェ・モリヤの並びにパン屋をオープンさせるようで・・・
その、結婚予定の彼女と一緒にやるようですが・・・
株式会社にしちゃったようだし、いくら和菓子職人になろうと思って
そういう仕事もしてたとは言っても・・・大丈夫かなぁって
心配にもなりますが。オープン時には花でも贈ろうかと思いました。